daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

肉うどん 柴山

2015年10月23日 | お外ゴハン
今週ももうすぐ終わりますね(*^^*) また楽しい週末や~♪( ´▽`)

今週最後のお弁当作り
ゴハンが美味しく炊けて幸せ(o^^o)
今日はまた会社の飲み会やけ、私の分は少なめにしないと(⌒-⌒; )


さてさて、そー言えばこの間の3連休最後に食べたランチを記録してませんでした(^_^;)
【柴山】という、うどん屋さん
民家の中にあり、お店の外には看板もなく、最初に通りかかった時は「お店っぽいけど、食べ物屋っぽいけど、何のお店か分からんけ入りきらん~(~_~;)」って言ってました(^_^;)

でも、気になってしょうがないので勇気を出して入ってみることに
そしたら、めっちゃ美味しそうな出汁の香り

基本メニューは肉うどんという潔さ(⌒-⌒; )
なので、注文は肉うどん
お肉がやわやわて美味し~♪( ´▽`)
個人的にはうどんの麺がもうちょいコシがあった方が好きかも(^。^)

お肉がすっごく美味しかったから、お肉をツマミに飲みたいくらいでした

さ、今週末はどんな美味しいものに出会えるかな楽しみだ(⌒▽⌒)

【柴山】
住所:福岡県北九州市小倉南区上葛原1-4-2


仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿