daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

北海道への旅…最終日

2013年02月28日 | 旅行(お泊り/日帰り)
いよいよ北海道旅行の最終日です

前日の花火を堪能して、ぐっすり眠りました
朝はホテルのバイキングです
(朝のバイキングも北海道ならではのお料理がたくさんありました

今日はバスで空港に向かって帰るだけなので、北海道の景色を堪能しようと
朝から少しホテル周辺を歩きました

やっぱり雪景色は美しい

バスに乗っても名残惜しくずっと外の景色を眺めていました

約1時間ほどバスに乗ったら釧路空港に到着
釧路空港では…
 
こんなリアルなモニュメントが空港の玄関でお出迎えしてました

出発はお昼頃…飛行機に乗ってしまえば福岡に直行なので
最後の食事をこの空港で食べることにしました

私は北海道ならではの【鮭のたたき丼】
 

ダーリンは【タラバガニ天丼】
 

ダーリンのタラバガニ丼、とっても美味しそうなんですが…カニが苦手なもんで…
鮭のたたきもとっても新鮮で美味しかったです

4日間に渡る北海道の旅も本当に終わりです
嬉しい幸せな奇蹟があったり、楽しく興奮するような流氷を見たり
美味しい料理を堪能したり。。。本当に素敵な4日間でした

帰るのは寂しいケド、また来たいと思います

最後に帰りの飛行機の中から撮った景色
 
とても美しい景色でした

また遊びに行くから、待っててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿