daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

常備菜の記録 8/20〜8/26

2017年08月28日 | おうち仕事/おうちゴハン
そろそろ夏も終わる…?かな?(^◇^;)
ま、梅雨から夏の間はしない!と心に決めていた常備菜を先週は作りました*\(๑• ₃ •๑)*

まずはずっと食べたかったひじきの煮物
大豆をたっぷり入れてイソフラボンを摂取

ダーリン実家に先週もキュウリ🥒を頂いたので酢の物
カニカマとワカメをたっぷり入れて

久々のポテサラ
コレを作った次の日にポテサラでO-157のニュースを見て…怖くてお弁当には入れられず、ひたすら夕食に出して消費しました(^◇^;)


夕食とお弁当はこの常備菜をフルに生かしてラクをしました(^-^)v


仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿