daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

鳴かぬなら…

2016年06月14日 | おうち仕事/おうちゴハン
我が家は今、問題を抱えていますヽ(;▽;)ノ

…ベランダ鳩問題(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 トラコミュ どうなってんの!? ~喜怒哀楽編~へ
どうなってんの!? ~喜怒哀楽編~

朝「あと30分は寝れるなぁ〜」って頃に
ホーホー☆クルックー!×何十回も( ̄◇ ̄;)

でもね、このくらいなら温厚な私は許せるの。
(ってか寝れるの)

許すまじは『糞害』なのですよ(−_−#)

前は窓をガラッと開けたらパタタタッって飛んで逃げてたのに、最近では目が合っても「あら、おはよう」って感じで逃げもせず…

パンって手を叩いたら、しょうがなさそうに「わかったわよ。出て行くわ」と飛び立っていく始末(ー ー;)

私は「居つくなら、殺してしまおうトバト達」って思いながら、もちろん殺すなんてこと出来ないので1人で怒り心頭

ダーリンは「居つくなら、出て行ってもらおうトバト達」ってことで、アレヤコレヤ調べ始めました

ってことで週末ダーリンは頑張りました(●'w'●)

糞害溢れる玄関側のベランダ

放置してたのも悪いのですが、あまりの惨劇(ー ー;)ヒドイもんです

せっせと頑張るダーリン
頑張れっ

そして…なんということでしょう
キレイにネットが張れました( b^ェ^)b
多少の隙間が気になるところですが…
とりあえずのところはコレで様子をみたいと思います(*•ω•*人)

まだまだ戦いは続きそうですが…これがメインのベランダじゃなくてよかった(*´ω`*)

メインのベランダに奴らが来たら…容赦なんてするもんかーー

仲良し夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿