daily affairs 本館

夫婦で毎日楽しく&美味しい生活を記録してます
2013年Blogタイトルを変更【旧タイトル:まるぺん ぴよの共同日記】

夕食の記録 9/3〜9/9

2017年09月13日 | おうち仕事/おうちゴハン
先週の夜ごはんの記録


9/3(日)
この材料と…
こんなに上等なお肉を使って…
すき焼き(*´艸`*)
やっぱり肉が美味しいと、すき焼きも美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


9/4(月)
お腹に優しいみぞれ鍋


9/5(火)
外メシ(^◇^;)
ちと仕事が忙しくて残業したので、同じく残業だったダーリンと待ち合わせして 外メシ


9/6(水)
水曜日もお鍋
カレー鍋 にしました(*^▽^*)


9/7(木)
ダーリンが飲み会だったから…
コンビニ飯🏪
デザートに季節のシュークリーム(*´艸`*)


9/8(金)
この日も外メシ(^◇^;)
定食屋の定食
9/11(月)に仕事を休む宣言をして、残業して月曜日の分まで終わらせて帰ったので遅くなっちった
この定食屋も閉店寸前でした(笑)


9/9(土)
昼から夕方にかけてドライブデートしてたので、夜は帰り道のリンガーハットで。


…と先週は外食が多く盛り込まれてたけど、ま、しょーがない(笑)

残業になった時、ダーリンから「食べて帰る?」って言ってくれるのは、本当にありがたい(*^▽^*) ダーリンありがとう

なので…平日は仕事を頑張るのだ٩( 'ω' )و
と自分に言い聞かせる(笑)



仲良し夫婦
にほんブログ村 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

小さな幸せのある暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿