元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

Pちゃん・拗ねてしまったPちゃん

2008年11月04日 21時38分13秒 | みみ太&Pちゃん
canon eos kiss x2

昨朝の話題。旅行を終えたあと、Pちゃんが粗相をした話・・・

2日間の旅行を終え帰宅した私達。
子供達と夕食、土産話に花が咲き小一時間が過ぎた頃・・
台所にやってきたPちゃんが「おとうちゃん、まだぁ?」と私の足元に来たのですが私は無視。そして会話も終わり・・・と、廊下に出た子供達が呼びます。すると・・・Pちゃんがリュックの中! 旅行に使ったリュックサックに入って遊んでいました。

そして私達を見る、その態度は「拗ねてしまった」Pちゃん。
「寂しかったのに遊んでくれないのね・・」って・・言っている様。

でも、それを理解せず写真を撮って、また独りにしていたら・・・
知らない間にPちゃんは寝室の布団に戻り・・・
てんこもりの「うん*くん」を・・・  (くっさぁ~~い・・・)
一発!放ってしまったのでした。

猫も、人と同じか、それ以上に感情がある生き物なのでした。
御免ね!Pちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿