元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

Pちゃん・その驚異的な運動能力・VOL.6

2008年05月12日 08時29分46秒 | みみ太&Pちゃん

今日の朝食時。
食事をしていると、隣の椅子の上に音も無くPちゃんが飛び上がって来ました。そう、まるで忍者のように・・・

写真は、先日お店で遊んでいた時のものです。

身の軽いPちゃん。ここまで来れるかな?
と、手を出して遊んでいると・・・
思わぬ距離から飛び付いてこられました。

その刹那の写真を残したくて何度もトライ。
やっと!飛び掛かってくるPちゃんを捕らえる事が出来ました。

両足を見ても分かる?かな?
座った姿勢から一気に体を伸ばして飛び掛かっています。
やっぱ、身軽だわぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿