元祖toto’s blog

吉田拓郎ファン・燕の子育て日記・旅行日記 ペット・猫 みみ太(18歳没)Pちゃん(♀16歳)カテゴリーで選んでね!

逆流性食道炎

2007年04月10日 21時48分12秒 | メタボ対策
山の神の胃潰瘍が治ったので、私の番とばかり、消化器系病院で受診。
実は半年ほど胸焼け、ゲップに悩まされる日々だったのです。

その結果、逆流性食道炎との診断。まずは投薬。
いわゆるガスター10を中心に数種類の薬を飲むことになりました。

もちろん、人間ドック的に胃カメラも薦められていて現在考慮中・・・

そ・れ・か・ら・・・・酒量を減らす事・・・って・・言われたけど・・・
この点・・・自信がないのよね。 【苦笑】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿