石臼玄麦自家製らーめん「丸竈」店長のブログ

県産玄麦を石臼で挽いた自家製麺専門店。人気は鶏白湯。
なると以外全て自家製で素材を大事にしたらーめん。

感謝!

2015年03月09日 | 日記

オープンから5日間の500円らーめんの提供が終わって、

月曜日が(基本的に)店休日でした。

休んでいる暇などなく、仕込みのため、結局朝から夜まで店舗で作業。

オープンにたくさんの花を頂きました。

店内外のサインを手掛け、現場の管理をしていただいた、

(有)美術工芸 大光 さん。

今回もまたまた素晴らしい職人技を見せて下さいました。

とても丁寧で、親切で、それでいて安価で、本当に感謝に尽きません。

また利府店装さんにも大変お世話になりました。

ありがとうございました!

大家さんの開山さんには、本当に感謝しています。

ここまで来れたのも、開山さんとの出会い無くしてはありえませんでした。

感謝に尽きません。

これからもよろしくお願いいたします。

白石興産様。

心より、感謝申し上げます。

みやぎの地産地消に貢献できるよう、自己研鑽を積み重ねて参ります。

取引先様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

藤本様は、私の叔父です。

従妹の「藤本つかさ」ちゃんは、なんと芸能人です。

叔父は、私にこのお店を構えるチャンスを下さいました。

心から、御礼申し上げます。

そして、これから多くのお客様がご来店いただけるお店を目指して頑張っていきます。

 

自分ひとりでは、何もできませんが、多くの方との出会いとそれそれの知恵を合わせ、

「石臼玄麦自家製らーめん 丸竈」がオープンできました。

今回ご紹介できなかったのですが、他にも様々な方々からお力添えを頂きました。

人の輪に恵まれて幸せな私は、ご来店いただくお客様に幸せを恩返しできるよう、

日々精進して参ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿