みちくさ

日々思いつくままに。

大船フラワーセンター温室の花 Ⅱ!

2008年04月28日 | 季節の花!

<<
曲名/紡ぎ歌  曲/エルメンライヒ
MIDIROOM様からお借りしました。


温室には小えび草の赤や黄色、エンジェルトランペット、
ツンベルギア・アフィニスやペラルゴニューム等沢山の花が咲いてました。
最初の画像は温室の入り口です、クリックしてお入り下さい。
画像は14枚あります。

<
<
<



ブーゲンビリアの花が可愛いく咲いてました、
花の色が沢山有るのには驚きそれぞれ撮って来ました。
写真をクリックして下さい大きいアニメに変わります。

<

 <
<
<


この花の名前は記録して来るのを忘れ分かりません。 何方か教えてください。
マウスオンです。

<<






日記@BlogRanking ブログランキングにご協力下さいましてありがとうございす。
ポチット押して頂くと励みになります、宜しくお願い致します。
クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまうs (チーコ)
2008-04-29 09:21:07
marucoさん、
今日も良いお天気ですね。
フラワーセンターのお花がクリックで次々と見えてきました。たくさんありますね。
ブーゲンビリア、色がたくさんあるんですね。
これからお花屋さんでも並ぶと思いますが赤いのが一班的ですね。真鶴で1年中外で大きな木になっているのを見かけました。
返信する
和みます (usako)
2008-04-29 12:08:33
花を見ていると幸せ気分になりますね。

ブーゲンビリアは私も鉢で育てています。こちらは寒いので冬は室内です。桜が咲く頃外に出しました。

marukoさんにたくさんの花をみせていただいて、元気がでました。私も近くの温室に行こうかな…。
返信する
温室には (sato)
2008-04-29 14:15:27
marucoさん、こんにちは!

飛び石連休が、始まりましたね!
お孫さんたち、お出かけを楽しみにしていらっしゃるんではありませんか?

植物園の温室には、珍しい花々が沢山咲いているんですね。花の名前を見るのも大変でしょうね。
返信する
フラワーセンター (ペット)
2008-04-29 18:12:10
ブーゲンビリア可愛いですね~大好きな花です。
特にピンクが好きです~
スイレンも素敵ですね~スライドショー楽しませてもらいました。

marucoさんはデジカメ片手に、どこでもパチリ 楽しみですね。
返信する
Unknown ()
2008-04-29 19:23:50
marucoさん
植物園の温室には、珍しい花々が沢山咲いているんですね
14枚のお花がキレイです。

大きくして見ましたアニメになっていて
ブーゲンビリアが綺麗でした。
ランキングも頑張ってねぇ
返信する
温室の花 (あきこさん)
2008-04-30 00:22:12
良い音楽の挿入、いいですね。

温室の温度管理もコンピュターで簡単に操作でき、美しい花も元気いっぱいですね。
観葉植物の冬越しの管理の大変さ、大きな温室では、問題なく咲き誇っていて、とてもきれいです。
返信する
たくさんの花々きれいです (maru)
2008-04-30 01:30:09
凄いですね、フラワーセンターの色とりどりの
花に圧倒されそうですね。
工夫されたいろんな表示、要領の大きなアニメも
大変でしょう。頑張っておられますね。
いろんなブーゲンビリアもきれいですが、特に
睡蓮の数々には見入りました。
ただ一つの偶然ですが、背景色が藤色みたいですね。
沢山の画像編集、お疲れ様でした。
いつもご訪問ありがとうございます。
お孫さん達と連休楽しまれて下さいね。
返信する
フラワーセンター (たなちゃん)
2008-04-30 07:02:31
おはようございます
フラワーセンターに行って花でも撮ってこようといつもおもうのですがまだ行ったことないです
ブーゲンビリアきれいに花いっぱいつけてますね
返信する
温室の小花一杯! (コケムス)
2008-04-30 10:40:41
marucoさんへ
精力的なお花探訪にブログ掲載、お若いですね。
BGMを聞きながらコメントが出来るなんて嬉しい限りです。
14枚の写真、ポチでのスライド見ました。
花の種類が沢山で和みました。有難う。

いつも長崎へご訪問くださいまして嬉しい限りです。稲佐山と登檣礼に
(やっぱ~長崎がよかばい・・・)には、感動で嬉しかったですよ。
こからも気軽に気負わずに楽しく行きたいものです。元気が出ます。


返信する
お休みの谷間! (maruco)
2008-04-30 11:09:42
チーコさん
良いお天気ですね。

そうですか真鶴の方に1年中ブーゲンビリア咲いてるのですか やはり温かいのでしょうね。

大船フラワーセンターは5月も沢山の花が綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿