みちくさ

日々思いつくままに。

スライドショー!

2007年05月21日 | 季節の花!

散歩の途中に見かけたお花です。クリックすると手動でスライドショーになります。
次々とクリックして下さい。
画像は9枚です。
どんぐりさまのタグをお借りしました。


<<

近くの小学校の通用門の車止めに可愛いすずめさんがとまってました。
子供達が通るたびに頭を撫でて通るのでしょうか?光ってました。



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チーコ)
2007-05-22 07:56:39
marucoさん、
とても画像が綺麗なので羨ましく思います。
ヤッパリいいものはそれだけの力を出してくれますね。
雀さん、可愛くて大人から子供までいい子、いい子、したくなります。
返信する
こんにちは (青空)
2007-05-22 13:03:07
なるほどこんなのもありました。
いろんな技法を使ってUPされて感心しますよ。

オートスライドショーは完全に仕上げてUPしないと
又¥を入れないといけないので…。
他のフィルターを使うと作動しません。これは私がおかしいかも…。
UP時にエラーが出るので残念ですが諦めました。

可愛い雀さんたちです。手が込んでいますね


返信する
こんにちは! (maruco)
2007-05-22 13:50:32
チーコさん
今日は良いお天気ですね。
お庭の花が今は花盛りで朝起きて庭に出るのが楽しいでしょうね。

コメントありがとうございました。
返信する
何枚かな? (ゆこりん)
2007-05-22 13:57:39
と数を数えてクリックしてしまいました。
でも現れ方が違うのでアレレでした。紫陽花もずいぶん咲いていますね。
可愛い雀 子供だけでなく思わずナデナデしてしまいますね。
返信する
こんにちは! (maruco)
2007-05-22 13:57:44
青空様

早速にコメント有り難うございます。

オートスライドショーを今日の花の写真で挑戦しましたが・・・
どうしても動きませんでした。

難しいですね!。

それで急遽同じ花の画像を使ってスライドショーにしました。


返信する
紫陽花! (maruco)
2007-05-22 14:03:05
ゆこりんさん
こんにちは、紫陽花も咲き揃うのはもう直ぐですね
近くの公園の額紫陽花は今沢山の青い蕾を付けてます。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-05-22 14:51:44
marucoさん
写真楽しい仕組みですね
なかなか他では観れません。
赤と白の花可愛いですね

ラザニアおいしいです、
返信する
ご無沙汰してました (ハナ)
2007-05-22 15:15:08
こんにちわ!いつもコメント有難うございました。
暫くご無沙汰しましたので、まとめて拝見させていただきました。相変わらず素晴らしい画像と大技、感心してます。ホントのスズメは我が家に毎日きますが画像のようなのは初めて観ます。可愛いですね。植物を食べたり害がないですから~微笑ましく、いやされます。一休みしたので、これから日没まで、芝の中の草取りします。 
返信する
こんばんは! (maruco)
2007-05-22 19:05:32
ryuji_s1 さま
何時もコメント有り難うございます。
レシピ参考にさせていただいてます、
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
こんにちは! (サト)
2007-05-22 19:07:54
marucoさん、今日も暑い位の天候の中、草むしりを午前中してました!
お花のスライド皆綺麗に撮れていますね!

下のアニメのスズメも可愛いですね!よくある車止めよりちょっとした飾りで、子供たちが毎日癒されている事でしょうね!編集も素敵ですね。
返信する

コメントを投稿