みちくさ

日々思いつくままに。

花に涼を求めて!

2007年08月28日 | 季節の花!



8月の酷暑も一段落し少しづつ秋の気配も感じられる頃にやっとなりました。 何時も散歩してる公園の花壇や道端の花は夏枯れで見ることが出来ないのが寂しいです。 以前撮りためてました花の中から涼しそうな花をUPして見ました、
季節の花!

<

<

<

<

<

<

<


大きい画像をクリックすると最初の画像に戻ります。




過日行なわれた蘭展より!

ロールオーバーワンクリックです(マウスオン2枚目をクリック )!


<>



初夏の頃開催されたお花の展示会より!








日記@BlogRanking ランキングに参加しました、
お忙しい所恐れ入りますが、クリックして次の画面の≪投票≫をクリックお願いします。




最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2007-08-30 07:08:56
marucoさま
おはようございます!
わあ~はじめてよ、marucoさんの所で1番カキコはね。  今日は、いい事ありそう!!

たくさんステキなお花を見せていただき、私にも、ヤルキが湧いてきました、

今日も、涼しいようで、お互いがんばりましょうね。
返信する
おはようございあます (チーコ)
2007-08-30 07:46:00
marucoさん、
どの画像を見ても綺麗で目移りがしてしまいます。
撮りだめするのも大切ですね。
蘭も綺麗でした。目の保養が出来ました。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2007-08-30 09:12:58
marucoさん
ステキなお花たちですね

奇麗です。

生ハムの レシピ以外と簡単です、
ぜひお楽しみ下さい。
返信する
綺麗! (mokomama)
2007-08-30 10:46:41
昨日からの雨で 庭の植物も 生き返ったようです。
涼しくなってきましたが 時間とともに 蒸し暑さが戻ってきたようです。

たくさんのお花達を 見せていただき有難うございます。
綺麗に 整理されて 技の数々で 編集されているので 見ごたえがありますね。

お花も 喜んでいるでしょうね。
そして 花好きの私も 喜んで拝見しています。ポチッ
返信する
花・花・花、綺麗ですね! (サト)
2007-08-30 12:23:58
marucoさん、今日も晴れませんが涼しくて良いですね!
綺麗な花々は、何時見ても良いですね!
素敵に編集されて、見る人がとても癒されると
思います!
プラザで先日、そちらの地区の写真展が開かれていたようですね,行かれましたか?
返信する
鮮やかなバックときれいな花 (コケムス)
2007-08-30 14:30:11
{/eto_ushimarucoさんへ
いつもご訪問コメントいただき感謝しています。
また、早起きの特長を遺憾なく発揮され、ご散歩など充実したお暮らしが伺えるようです。

今日もきれいな花郡に取り囲まれきれいで鮮やかなバックのブル-スカイ、英字ではなんと言うスペルですか?教えてください。

コケムスは若いときから、身に着けるものは
青ばっかりで家内からあきれられています。
単純だが好きは好きなのでどうにもなりません。

などと、勝手気ままな記述のありがたさがブログのコメントですかね。失礼します。
返信する
こんにちは! ()
2007-08-30 14:36:19
今朝は見に来て下さって有り難う、車のは
主人がまともに写っていたので編集をし直しますので
削除しました。コメントが入っていたので・・・。
違うのを載せました

綺麗なお花を編集されて良いですね
下のは何枚も入っていて私も花の展示会に
行った気分になりましたよ。
有り難う!
返信する
爽やかな花々! (松ぼっくり)
2007-08-30 17:36:35
こんにちは 涼しいのはいいのですが天気が悪いですね。あまり出掛ける気にもなりません。
 いつも表現方法の多彩さとセンスの良さには感服の連続です。綺麗な花を見させていただきありがとうございます。
返信する
こんばんは (tomo)
2007-08-30 21:11:28
maruko様  こんばんは

急に涼しくなり、先日迄の酷暑が夢のようです。

お散歩の途中に撮られた花々 ブルーの背景にとても似合っていますね。
これからは秋の花ですね。

どんな花壇にお目にかかれるかしら?と楽しみです。

お孫さんたちとの旅でのご馳走写真、とても美味しそうでした。

いつもコメントいただきありがとうございます。
返信する
花々 (あきこさん)
2007-08-30 21:40:23
お好きな花々を撮りためて、、、ですか。
画像加工まできれいにされて、良い感じですね。
返信する

コメントを投稿