みちくさ

日々思いつくままに。

春の花!

2006年04月10日 | 季節の花!
この技は、皆のぶろぐに参加の方から教えていただきました!
春 の 花 

<

画像の上にマウスを置くと止まります
木瓜


白木蓮


ラッパ水仙


ちゅりっぷ と 鈴蘭水仙


アマリリス (新色)Kさんのお宅のお花


散歩の途中の花と部屋の花
<
< <


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チーコ)
2006-04-10 14:55:37
marucoさん、曇り空にこんな綺麗なお花をはっきりと見せてくださってよい気持ちになり目が覚めました。又新しい技でこれからも楽しめますね。頑張りがいがありますね。
返信する
こんばんは! (サト)
2006-04-10 20:31:21
marucoさん、写真綺麗に撮れて背景の色も素敵!技が生きてますね。

4月ですのに今日は、寒いに日でしたね。明日は老人会体操クラブの日帰りバス旅行ですが、天候が心配です。
返信する
こんばんは! (maruco)
2006-04-10 21:12:50
チーコさん、今日は寒かったですね!今週は愚図ついたお天気が多いみたいですね、体調を崩されませんように!
返信する
サトさん今晩は! (maruco)
2006-04-10 21:17:44
本当に今日ははっきりしないお天気でしたね!

明日はバス旅行どちらに行かれるのですか?お気をつけて楽しんできて下さいね、そして写真を沢山撮ってきて見せてください。

新しい技有難うございました。
返信する
今晩は! (ゆりたん)
2006-04-10 23:41:10
またまた、目を奪われました。紫のバックに花がよく写ります。新しい技で写真が生きていますね。
返信する
おはようございます! (maruco)
2006-04-11 07:10:19
ゆりたんさん、今日も朝からどんよりとした空です、5時ごろまでは雨が降ってたのですが、雨がやんだのを見計らって散歩に行ってきました、

今夜は関東のほうも天気が崩れて荒れてくるらしいですね、災害が起きないと良いですね。

今朝は嬉しい事がありました。ツバメが着ました。今年は例年に比べて早いですね!
返信する

コメントを投稿