みちくさ

日々思いつくままに。

桜 !

2006年04月08日 | 季節の花!
そろそろ桜の季節も終わりでしょうか・・・今年のお花見の思い出にとUPしました。
クリックしたください!



<










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (チーコ)
2006-04-08 17:58:12
marucoさん、青空の下で大きな桜の木、とっても綺麗な背景ですね。そうして1枚ずつの写真も綺麗に撮れているしクリックすれば可愛いお孫さんの写真が見られてうっとりしました。葉桜も綺麗ですね。
返信する
こんばんは (サト)
2006-04-08 21:31:21
marucoさん、やはり桜は何時見ても良いですね!写真も素敵、お孫さんも可愛い!お弁当も美味しそう~お花見の楽しいひと時が浮かんできますね。

marucoさんに、おすすめ頂き富士山をみんなのブログに、アップ致しました。
返信する
チーコさん、こんばんは! (maruco)
2006-04-08 21:34:11
桜ももう散って葉桜になりますね、次は八重桜が咲くでしょう、ダイクマ通りの街路樹の八重桜も綺麗ですね
返信する
サトさん、こんばんは! (maruco)
2006-04-08 21:55:52
早速に有難うございます!ブログをはじめてから次々と咲く花が待ち遠しくなりました!5月になると新緑が綺麗ですね、皆のブログ見ました、マウスオンで小学校の運動場からの富士山も皆を守ってるようで良いですね、又一句も素敵に」詠まれてますね。
返信する
素敵なサクラ (ゆりたん)
2006-04-09 11:14:07
本当にサクラは一時ですものね、満開の桜 綺麗に写っています。お弁当も美味しそうですね。桜を指し示しているようなクリック後の写真もバックにした写真もみーんな素敵です。
返信する
こんにちは、 (maruco)
2006-04-09 14:24:55
ゆりたんさん、今日は、風もなく穏やかないいお天気ですね、

そちらは、これからお花見ですか、又桜の花を見せてください。
返信する
こんばんは (Imanam)
2006-04-11 00:21:17
先日は緊急事態にお世話になりありがとうございました。助かりました。突然の訪問で申し訳ございませんでした。

今回の写真、バッチリですね。楽しい春が伝わってきます。
返信する
Imanamさん、こんにちは! (maruco)
2006-04-11 15:23:28
こちらこそお友達をご紹介していただいて嬉しい・・・とHちゃんも喜んでました!これから集まりにもご一緒できるのでとても心強いと思います、ImanamちゃんからもKちゃんに宜しくお伝えくださいね、家にいつでもいらしてください春休みに近くの公園にお花見に行ったときの写真ですがたのしかったです!コメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿