みちくさ

日々思いつくままに。

Sちゃんとボビー!

2006年11月21日 | 孫達とボビー!


熊子さんの公開されてますタグをお借りしました。
熊子さん有り難うございます。
それぞれの写真をクリックして下さい別窓で写真あるいはアニメが出ます。

上  左側ボビーの海岸での写真!       右側 近くの会社のショーウインドー秋の装い
下 左側 ごはん大好きSちゃん!アニメ    右側 ボビーとSちゃんアニメ


<)
<)

 <)
<)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sちゃん! (サト)
2006-11-22 08:15:28
marucoさん、おはようございます!
Sちゃんのアニメ、色々な表情可愛いですね。
日増しに大きく男の子らしくなって、ご家族の宝物ですね。
背景も技もいきて、素敵です!
返信する
おはようございます (チーコ)
2006-11-22 08:30:05
marucoさん、Sちゃん、日増しに大きく可愛くなってきましたね。この笑顔が素晴らしい幸せです。ボビー君、それがわかるかな?
返信する
小春日和! (maruco)
2006-11-22 10:13:00
サトさん、歯医者さんへの通院頑張ってられますね。
行き帰りの道すがら小さな季節の移り変わりも楽しめますね。
返信する
秋も深まってきましたね! (maruco)
2006-11-22 10:16:25
チーコさんの近くの山も紅葉が綺麗ですか、
いながらにして季節を感じられて好い所にお住まいですね。
山の写真見せてくださいね。
返信する
大きくなられましたね...(^o^) (nekomitsu)
2006-11-22 21:27:21
久々のSちゃん...!!
拝見するたびに大きくなってらっしゃいますね~。
豪華な離乳食、おりこうさんでお召し上がり...ですか?(^o^)
なにかを掴んでいるおててがカワイイ...。

ボビー、浜辺がとってもお似合いです。
私もボビーと海辺を走りたいなぁ~と思ってしまいました
返信する
よろしくね。 (tomo)
2006-11-22 22:04:00
marucoさん  こんばんは!!

  いつも新鮮なブログのアップ 今回もいいですね。
  カワイイわんちゃんや赤ちゃんのアップ写真
  たのしんで見させて頂きました。

  このように写真を離してつけるのはどうしましか?
  又背景はどのようにしていれるんですか?

  いつも質問ばかりでスミマセン。

  時間のあるときで結構ですので・・・・

  よろしくお願いいたします。
返信する
いやあーこれまたステキ (back1955)
2006-11-22 22:42:46
可愛いイラストの上に写真アニメいいですねお孫ちゃんの色んな表情かっわいい〔チュ〕ボビー海岸でおすまし映画スターみたに写ってるー〔笑〕うちのくーはぬいぐるみの熊を枕にオヤスミ
返信する
寒いですね! (maruco)
2006-11-23 08:51:00
nekomitsuさん今日は曇ってるので寒いです。
Sちゃんは2・3日前から風邪気味です、丈夫な子ですから余り病院へは行かないのですが久しぶりに行きお薬を飲んでます、嫌がらないで上手に飲みますから助かります。
ボビーは海へ行くと波打ち際に行きたがり引っ張るのが大変です、
やはり気持ち良さそうですね!
返信する
そちらも今日は寒いでしょうね! (maruco)
2006-11-23 08:57:12
tomoさま 新宮熊野神社・長床 の大公孫樹とても素晴らしかったですね、
珍しい所の景色見せていただきまして有り難うございました。
後で  しますね。
返信する
寒いですね! (maruco)
2006-11-23 09:01:20
back1955さんクーちゃんは小さくて可愛いですから何処でも抱っこして連れて行けますね、そのてんボビーは大きすぎて、海でも波打ち際が好きでどんどん進んでいくので引っ張るのが大変です。
返信する

コメントを投稿