J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

昼散歩

2007年02月17日 | わんこ達
普段は仕事が終わってから、夜しか散歩に行けない。
お休みの日はできるだけ昼間に散歩するようにしている。
でも、お出かけが多いのでそうもいかないんだけど。。。

久しぶりに昼間、晴天の中散歩しました。


マロンと茶々は、すっかり落ち着いています。


落ち着かない犬↓


どうです?少し立派になりましたかねえ??




昼間は小さいお子さんとかワンちゃんも多いので、ハルティを引っ張り出して使ってみました。
蘭子、嫌がる嫌がるw
なんとか鼻にかかる嫌なものを取ろうと、私の足の間に顔を突っ込みながら歩くので
変態みたいです…orz


今日は
3人に「なんて犬種ですか?」と聞かれました。
1人に「これ、グレートデン?」と聞かれました。
1人に「殺人犬だ」と言われました。

…そんな風には見えないと思うんだけども。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (03)
2007-02-17 18:16:11
可哀想ですね。
飼い主にはこれ以上従順な犬はいないのにね。
でもドベは頭真っ白になるときあるからね・・・

返信する
Unknown (maynama)
2007-02-17 18:37:29
殺人犬だなんてひっどいですねー
そんなこと言う人の心が死んでるよっ!!
人に危害を加えるように躾てたのは人間なのに。。。
本当は優しい犬種なのにねえ・・・
返信する
Unknown (AKI)
2007-02-19 19:49:33
殺人犬とは失礼な!!

アキも言われるかも? ま、言われたら「可能性は否定できない」とでも答えておこう。

「ファーミネーター」注文しました。
返信する
☆03サマ (じゅりあ)
2007-02-21 11:01:55
うちの蘭子は従順かどうか・・・?
甚だ疑問なところではありますが、ドベって見た目と違って甘えん坊なところが可愛いですよね~
返信する
☆maynama様 (じゅりあ)
2007-02-21 11:03:44
そういってもらえるとうれしいです♪
ちなみに、殺人犬と言い放った人は、ギャンギャンうるさいダックスを3頭連れていました。
自分の犬躾けてから言え!と思いましたが・・・
返信する
☆AKI様 (じゅりあ)
2007-02-21 11:05:24
アキちゃんもかなりゴツそうですもんねw
でも顔が優しいからどうだろ?

ファーミネーター、かなり期待ですね!!
良かったら是非ご報告お願いします♪
うちは柴の茶々が抜け毛の時期に入るので、興味ありです。
返信する

post a comment