J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

GW清里旅行withドーベルマンズ その5(清泉寮編)

2010年06月01日 | わんこ達
ジタバタしているうちにすっかり更新が滞ってしまった・・・

気付けば、6月になっちゃったし、ひとつ年も取ってしまった!!



んで、GWの清里旅行もこれで最終回。

ガルちゃんがソフトクリーム食べたい!と騒ぎ出したので、みんなで行く事に。



SONA&AILEもソフトクリームで有名な清泉寮を目指す!

やっとたどり着いた。これだ。



高原でソフトクリーム。なんて素敵。



もちろんコイツも楽しみにしている。



アーロン、食べ方が変だよ。
この後ほとんど全てを地に落としたけどwww


清泉寮、すっごく良いところでした~(混んでたけど)



景色も綺麗だし♪

となると・・・また始まってます、とうちゃん撮影会。



あずき、疲れてやる気なし!




土佐犬ファッツとも記念撮影♪
やっぱデカいわ~


こうして観光地・清泉寮を荒らしたドベ軍団。
ランチタイムにお好み焼屋さん「ヒッコリー・ファーム」に襲撃し、最後に「清里ハイランドパーク」へ。



スキー場のリフトに乗る気満々だった私たちだけど、ドーベルはもちろんNG。
というわけで、駐車場にあった雪山で遊ぶ。
も~、高い所があるとすぐに登っちゃうんだから・・・

私と蘭子は、煙となんとかではないので、もちろん登りませんでしたよ♪


これにて解散となりました。

旅行を企画・引率してくれたあずきのとうちゃん&かあちゃん、今年も本当に楽しかったです。
ありがとうございました~(来年もヨロシク)
そして、2日間蘭子と私と遊んでくれた皆様、どうもありがとう!



ふ~やっと書き終わったぜ・・・!















最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パクパク)
2010-06-01 21:48:51
一ヶ月も引っ張ったな!(爆)

とうちゃん、ここでもそんな撮影を・・・
そのうち、白黒のツートンの車に乗せられて行っちゃいそうだよね(激爆)
返信する
Unknown (あずきのかあちゃん)
2010-06-02 10:12:03
お疲れ~~~
一つ年とったって・・・それはおめでとう~
で、良いのか(爆)

んで。ファッツと蘭子、かなり大きさが違う~
やっぱ土佐犬と比べちゃ無理だって
てか・・・母とAkeさんだけだったな、嬉しそうに雪山に昇ってたの

段取り悪しの旅行やったけど、ホンマ付き合ってくれてありがとう~
また計画するから、その時はヨロシク~
返信する
Unknown (とうちゃんじゃ~い♪)
2010-06-02 18:17:46
おおぉぉ!!
ようやく終わったな~!!
お疲れさ~ん♪&おめでとうさ~ん♪←いくつかは聞かないでおこう(笑)
返信する
☆パクパク様 (じゅりあ)
2010-06-03 13:26:31
すっかり遅くなっちゃいました~
とうちゃんは本当に激写&盗撮ですよね。
写真見るのにすっごい時間かかりましたw
返信する
☆あずきのかあちゃん様 (じゅりあ)
2010-06-03 13:27:40
ありがとうございますー
あんまりよろしくないですが、仕方ないので自分でも祝うことにしてます。

ファッツとは大きさが違うと思ってたけど、写真で見ると歴然!
改めてビックリーです。
返信する
☆あずきのとうちゃん様 (じゅりあ)
2010-06-03 13:28:35
ようやく終わりましたー!
とうちゃんの写真もたくさん頂きましたよー
いつもありがとうございま~す♪
返信する

post a comment