J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

蘭子 生後7ヶ月

2005年08月29日 | わんこ達
フト、気付いたこと。
日曜日に結婚した友人・・・年下だったんだ~

精神的に自分の年に追いついていない私は、結婚とか言うと大人のするものってイメージがあって・・・
自分もいい大人だってことをそろそろ自覚しないといけないのね。
やってることは昔と変わらないんだけど、それでもいいのか!?

今のうちに色々やっておかないとね!
後で後悔しても遅い。うん、絶対そうだ。



今日は、蘭子を連れて鶴見川河川敷に行ってきました!
広い芝生で走るのは楽しそう^^
でも久々の車に酔ったみたいで、2度ほどリバース
蘭子よ、運転が下手で申し訳ない><
アンタが酔わないようになるくらい、スムーズな運転を心がけます。

そんな蘭子も明日で7ヶ月です。体重25kg。
こんなにかわいくなりました^^


「怖~い」と言われつつも、人気者です(たぶん?)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (イタリアーノ)
2005-08-30 10:34:30
目が光ってて怖いっす

狙われてる>< って感じですぞ~
返信する
★イタリアーノ様 (じゅりあ)
2005-08-30 10:46:48
ロックオンしました~(-_☆)
返信する
おっきくなったね~♪ (GspeedU)
2005-08-30 11:42:45
蘭子ちゃん、おっきくなりましたね。これからもともっととびっきりの時間を過ごしてくださいね。♪蘭子ちゃんも次第に車酔いしなくなるといいですね。
返信する
★GspeedU様 (じゅりあ)
2005-08-30 12:42:17
ハイ、大きくなりました^^

色んな所に連れて行きたいので、車酔いしなくなるといいのですが・・・私の車がいけないのかも!?

車酔いされるとつらそうで、運転に集中できません><
返信する
近所のドベ (AKI)
2005-08-30 19:39:30
いつも走っていて止まってるのを見たことないドベが止まっていました。 さっそく写真に収めたのでよかったらウチのブログへ・・・



http://blogs.yahoo.co.jp/superdog_akichan/10257678.html?p=1&pm=c
返信する
★AKI様 (じゅりあ)
2005-08-31 09:13:07
みましたー!ドベ!!

たれ耳ちゃんなのですね♪ラブリ~



ドーベルマンって、本当にみんな顔がそっくりです。個性が少ないのかな?

チョコタンがいっぱいいたら、どれが蘭子か分からなくなりそうです><
返信する

post a comment