J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

トマレ

2010年07月11日 | photolog
photo by NikonD300 & TamronA14



「止まれ」の標識はかわいいのが多いです。

私はここ最近腰痛がひどいせいで、ヒールのある靴が履けません。。。
今年はクロックスの新作ばかり履いています。
 クロックス クロックバンド

ぺたんこ靴に慣れちゃうと、楽でいけませんなぁ~














最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかあちゃん)
2010-07-12 09:53:30
クロックス。可愛くて楽チンだし良いや~ん
この新作も素敵色合いもイイ感じよ
母も・・・偽物ばっか履いてないで、そろそろ本物買おう(汗爆)
返信する
☆あずきのかあちゃん様 (じゅりあ)
2010-07-12 10:28:23
私もニセモノも愛用していますー^^
今すっごい安く売ってますしね♪
踏まれてすぐ汚くなるから犬の散歩にはニセモノで十分。
返信する
やだー (hiro)
2010-07-14 17:05:19
可愛いじゃーん!
返信する

post a comment