J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

happy wedding

2007年12月04日 | photolog


友人の結婚式に行ってきました。

元々とっても綺麗な子ですが、やはり結婚式の時は一段と輝いておりました。
美しすぎて溜息~~~正面が掲載できないのが悔しいわ。
しかしスタイルも良いので、後姿も溜息モノです。

類は友を呼ぶと言いますが、参列しているお友達もみんなきれいどころでした。
あれ?私は?w



末永くお幸せに!


[Nikon D50 & TAMRON AF18-200mmF3.5-6.3XR DiII]







最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅりあさん (45)
2007-12-04 14:26:52
ボクのおよめさんになってくださいw


はぁ…ドレス着たいなぁ。
返信する
Unknown (AKI)
2007-12-04 16:42:40
G.Wにお台場の「ホテル日航東京」の結婚式に参加しました。
記念写真の撮影で、あちこち連れ回され、オープンカフェのお客さんの晒し者、チャペルの音はやたらに響いて通行人の視線を浴びて・・・
当人達は、「嬉し、恥ずかし」なんだろうな。

返信する
Unknown (noa)
2007-12-04 17:24:41
じゅりあさん、こんにちは。
早速遊びに来させていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします。

素敵なお写真ですね。
後姿もとても綺麗なお友達の幸せオーラが
お写真からも伝わってきて、
心が温かくなりました ^^
返信する
Unknown (Moto-ya)
2007-12-04 19:29:20
結婚式(特に?チャペル系)の現場って、魅力的な被写体満載
ですよね~。(ΦωΦ)
親しい人の結婚式となると、撮影者の感情も入って素敵な写真
になりますね、ほんと♪
顔をなかなか出すことができないBlogですが、この2枚の写真、
すごく気持ちが伝わってくる感じです。
返信する
こんばんは♪ (らんまる)
2007-12-04 22:45:31
遠い昔のコト(結婚式)を、思い出してしまいました。 ^^
あの頃は、メタボじゃなかったなぁ~~ (笑)
なんて・・・20世紀の話みたく書いていますが、
5年前~2002年~ゴスペラーズの曲が流行っていたときでした。 ^^;
最近は、なんの曲が流行りなんかなァ~w 

返信する
☆45様 (じゅりあ)
2007-12-05 01:25:51
私は嫁になれる日が来るんだろうか?w
ドレス、一度は着たい!!
でもダイエットしてからだなwww
返信する
☆AKI様 (じゅりあ)
2007-12-05 01:26:45
目立つところで結婚式すると、さらし者になりかねませんよね。
でも思い出だからそれはそれでいいのかも。
私は一度ミラコスタでの結婚式に出たいです。自分ではやりたくないけどwww
返信する
☆noa様 (じゅりあ)
2007-12-05 01:29:58
ようこそいらっしゃいませ♪
大したことない写真ばかりのブログですが・・・

結婚式ってみんなが幸せになれるので、最近大好きです!
でも周りがあまり結婚しないんですよね~
自分もですがwww
返信する
☆Moto-ya様 (じゅりあ)
2007-12-05 01:34:17
本当はもっと沢山写真を撮りたかったのですが、カメラマンがたくさんいたのと、参列者の中にプロがいたので邪魔してはいけないと思って少し遠慮しました^^
一番きれいなときですから、本当に輝いておりました~~
返信する
☆らんまる様 (じゅりあ)
2007-12-05 01:36:09
あら、そんなに遠い昔ではないではないですか!
私もいつかはそんな風に言ってみたいものですwww

ゴスペラーズ、最近めっきり見かけませんね。
今は何が流行っているのか、私も皆目検討がつきません。。。
返信する

post a comment