J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

今井美樹・布袋寅泰夫妻の家にドーベルマンがやってくる

2007年05月11日 | 動物ニュース

今井美樹・布袋寅泰夫妻の家にドーベルマンがやってくる

 女優・歌手の今井美樹(44)が、新たな家族を家に迎えたことをブログで発表した..........
≪続きを読む≫

ルーリーって名前の3ヶ月のパピーだって!
今井美樹の報告ブログはこちら

ブラックタンかな~?チョコタンかな~?
チョコタンだとちょっと嬉しいな。
やっぱりドーベルマンは黒!ってイメージがあるもんね。
蘭子もよく珍しい色ですね、とか言われるよ。

しかし布袋にドーベルマンって、イメージ似合いすぎだから・・・


有名人でドーベルマンを飼ってる人って他にいるのかな?とふと気になった。
ぐぐってみると、なんと松嶋菜々子&反町隆史も「ライア」っていうドーベルマンを
飼っているらしいことが判明~

へぇーへぇー!


蘭子が3ヶ月のときの写真を貼ってみました。
茶々と大きさ変わらないし!
いや~、この頃のパピーって天使だよね。
今もかわいいんだが、天使って感じじゃないな


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラの飼い主)
2007-05-14 19:15:17
僕は保坂尚輝と共通点があるんです!
返信する
☆サクラの飼い主さま (じゅりあ)
2007-05-15 12:51:42
なんの共通点だろ!?
あっ分かった。出家したとか?
返信する

post a comment