J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるかー?? (tommy)
2005-08-11 14:13:46
茶々さん・・・気持ち良さそうに横たわってますね・・(^^*)お庭広くていいなぁ
返信する
★tommy様 (じゅりあ)
2005-08-11 14:29:46
おひさでーす!

気持ちいいんだか、グッタリしてるんだか・・・

触ると土ぼこりがすごい茶々です(汗)
返信する
広いお庭 (キャプテン)
2005-08-11 14:39:26
広いお庭で茶々ちゃんも気持ち良さそうですね。

暑いから精一杯遊んで、休んで。僕もそういう生活が送りたいです。
返信する
★キャプテン様 (じゅりあ)
2005-08-11 14:45:12
広いといっても、大したことないです。

3頭いると狭すぎ><



でも、犬は昼間寝っぱなしですから、ホントうらやましいです。

3食昼寝付き(うちは1食ですけどw)憧れますね~
返信する
Unknown (ナナマル)
2005-08-11 14:47:21
グッタリ?ぐっすり?

緑がいっぱいだし、土だから・・

少しはヒンヤリしてるのかもね!
返信する
ぐっすり? (BAMBI)
2005-08-11 14:57:18
茶々ちゃん、ぐっすりですね~BAMBIもよくこんな感じに寝ててちょっと心配になります(笑)
返信する
おーーーい(笑) (にゃんぐろ)
2005-08-11 15:28:44
茶々ちゃん気持ち良さそうにぐっすりですね。

広いお庭で羨ましいな~
返信する
★ナナマル様 (じゅりあ)
2005-08-11 16:08:51
グッタリですね・・・

たまにヘソ天で寝ていますが、あまり気持ち良さそうではありません><

よく土掘って中に潜ってます。
返信する
★BAMBI様 (じゅりあ)
2005-08-11 16:09:43
やっぱり心配になるときありますよね?

息してるかな?って見てしまいますもん。
返信する
★にゃんぐろ様 (じゅりあ)
2005-08-11 16:10:37
これでもハァハァ言いながら寝ています。

毛むくじゃらですから、暑さはこたえるでしょうねー

夜にならないとゴハンも食べませんし。
返信する

post a comment