Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

クロツグミ

2016-11-12 | 野鳥
愛嬌たっぷりのクロツグミ! 大型ツグミ類の中で一番好きかも
2016.11.05






別の場所にて。。。シロハラと相席
2016.10.31

この日、11月5日。
クロツグミの現場で、周りのカメラマンさんが何名か 慌ただしく機材を片付け始め。。。
どうやら別の都市公園に超珍鳥が… という連絡が入った様子。
しかし、その時の私たちはもう ブルーインパルスのことで頭がいっぱいだったので
クロツグミのあとは迷わず奈良に移動したのでした・・・ 鳥屋さん失格

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス @ 奈良 | トップ | ムギマキ 雄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameのフォトブック2)
2016-11-13 23:02:26
こんばんはです!
クロツグミ、インパクトがあって被写体とそては文句なしですね〜
ラストのシロハラとのツーショット、面白い光景ですね〜
これで大きさも見当つきますね〜(笑)
返信する
Kameさんへ (Marjies)
2016-11-14 22:58:05
こんばんは~!
クロツグミとシロハラの鉢合わせ、一触即発かと思いきや
微妙な空気の中、お互いを見つめ合っていて笑えました!
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事