Team Marjiesの活動記録

~野鳥ときどき昆虫、たまにディズニー~

コマドリ 2019 Vol.3

2019-04-21 | 野鳥
コマドリの雌は わずか20秒のお出ましでした・・・

2019.4.12




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマドリ 2019 Vol.2 | トップ | オオルリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameのフォトブック2)
2019-04-21 23:08:46
こんばんはです!
最優先というだけあってたっぷり撮られてますね〜
僅かな時間でもメスもしっかりゲット・・
ですが色の綺麗なオスがやはり最優先かな(笑)
返信する
kame さんへ (Marjies)
2019-04-22 23:07:13
こんばんは~!
雌も見つけたときはうれしいですが、やっぱり雄の綺麗さに目を奪われます。
オレンジ色があざやかな雄も、後姿は思っている以上に茶色っぽいので
暗い所や地面にいると とたんに見失ってしまいます。。。

返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事