風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

岩盤浴?

2016-05-13 15:47:40 | 

歴代の猫もこの小石の上が好きだった。
岩盤浴みたいに温もりが心地よいんでしょう。

母さんは、モンのピクピク軽減になるなら汚れも気にしません。好きなように過ごしてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカ | トップ | 花より・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-13 22:15:11
岩盤浴に、大爆笑です!!

温かいから気持ちいいんですねー。

久しぶりに、モンちゃんのお顔の写真がはっきり見えましたが、やっぱり、美人さんですよねー。ハチワレの角度が、たぶん、黄金の角度なんだと思いますよ( ´∀`)。

そうそう、モンちゃんのピクピクさんですが。。
食べた後に、症状が出やすいとののとですが、もしや、今食べてるカリカリでアレルギーがでてるって事はないでしょうか(;´Д`A??
返信する
葵さんへ (まり)
2016-05-13 23:25:13
始めて岩盤浴モンを観たので、
「これは撮らなくては」と、慌てました。
スマホで撮るのでズーム、なかなかうまくいかなくって
気持ち良いと思うのに、相変わらずのツンデレモンです。

ぴくぴくと餌の関係ですが、
私もアレルギー疑ったんです。
もしかしてお皿も?
Drによるとアレルギーだと、皮膚などにも症状が出るんだそうで、多分違うと。
お皿は安全な陶器にしました。

かなりよくなってきたので、やはりストレス?
5月いっぱいで夫が退職、モンも寂しさが減ってもっと快方に向かうのではないかと期待しています。
返信する

コメントを投稿