風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

nhkのど自慢

2024-05-05 07:00:00 | 日々のこと
今日の「のど自慢」
山内惠介出演します。
見てね〜





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 陸前高田からののど自慢 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-05-05 13:09:07
あら💘すごくいいこの恵ちゃん🐻🍀✨✨✨全部ベストショット🎶(でもワンちゃんの表情で一番大きな写真はこれにえらばれたのかな?って気がします)
とここまで書いてのど自慢!とテレビをつけたらもう終わってる・・(しかも今日稲垣潤一さんもゲストじゃないですか!!見たかった~)
返信する
Unknown (a0qza1548)
2024-05-05 18:49:43
ワぉ゙、山に登ってたわ!
良い休日になりましたね♪
返信する
Unknown (volvo2433)
2024-05-06 06:02:23
おはようございます。
私も見損なってしまった😭
恵ちゃんと稲垣3月ゲストだったんですね~。残念だったわ😭
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-05-07 18:59:56
クリンさん、ワハハ、犬に負けた惠ちゃん。
カレンダーは、修正してますよね、ククク😏

のど自慢残念!良かったのよ。
陸前高田での意義があったわ。

稲垣さん、のど自慢ゲスト、初めてなんですって。Xがざわついていましたよ。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-05-07 19:02:42
@a0qza1548 さん、この日を待っておりました。気配りの惠ちゃん!
自分の歌を歌ってくれた人をハグして、Xではファンの💢も。
セクハラじゃない感じだから良いじゃん。

山に登れんアチキだから👏
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-05-07 19:06:10
@volvo2433 さんそうなんです。2人がゲストで、豪華!って言われていました。なんでも稲垣さん、初ののど自慢ですって。
ノリがイマイチな稲垣さん、、、に、見えた、慣れてないからだと思います。
返信する

コメントを投稿