風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

バイト行く前に

2016-12-19 15:29:04 | 日々のこと


アミュで休憩中。
カップのふたついたままだと熱いんだよね。
外して飲むと「おばさん、飲み方知らんのや」と、思われそうな、下らないプライドあり(^_^ゞ
どっちにしたっておばさんなんやけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | モン食べない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2016-12-19 21:19:26
蓋のまま飲むと火傷が怖いので外して飲みまふ!
知っててそうするのと、知らずにするのとでは、心持ちが違いまふ!
車に乗ってるときはこぼれるのが心配で蓋のまま、恐る恐る飲みまふ!
臨機応変でふ!
(Ψ(`∀´)Ψケケケ
返信する
必ず (noel)
2016-12-20 00:01:57
蓋は取りまする〜
蓋つけたままだと熱いんだもん!
それに蓋付いてると飲みにくいのよね。
( ̄▽ ̄)おばさんでイイも〜ん🎵(笑)
返信する
オカンさんへ (まり)
2016-12-20 00:39:39
周りを見たらだれも外してないのよ~~。
私の事を見る人はいないだろうけど・・・
おばさんに抵抗しました

そうそう、こういうのって量が多いよね。
特に車なんかだと、1センチは少なくして欲しい。
返信する
noelちゃんへ (まり)
2016-12-20 00:41:47
ええええっ?
オカンに続きnoelちゃんも取ってるの?
やだ~~。
気にしなきゃよかった。
お二人が取ってるなら次回から堂々と
(頑張るほどのことでもないか・・・)
返信する

コメントを投稿