風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

習字

2014-11-24 23:44:04 | 日々のこと
今月の習字、早めに仕上がっていた。
段位は確定してから入れるので空けていた。
そしていざ入れようとしてミスってしまって、提出は無理になってしまった。
締め切りがパンの最終日と重なったので、
今月はパスすることにした。
ところが先生から電話がかかって来て「明日まで待ちます」って。
なんとか仕上げたけど、やっつけ仕事の感あり。
先生ごめんなさい、うまく書けませんでした。
来月は頑張ります!←毎月言っている(^^ゞ

で、60の手習いだったけど2年が過ぎました。
偉い!アハハ
先生が厳しくないので続いてる〜〜
と、いうと語弊があるかな。
先生は、段位優先じゃないからついていけるている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレ | トップ | 億万長者になります! »

コメントを投稿