風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

母の子

2018-01-24 21:04:20 | 
ノラが来ていました。
出かける前に夫の車の下に一握りカリカリを置いておきました。
帰ったらきれいに無くなっていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻を炒る | トップ | 恥ずかしい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそーだけど (オカン)
2018-01-25 10:01:16
あとのケアをするのが大きく違うところですよね。
返信する
オカンさんへ (まり)
2018-01-25 13:42:10
その辺の思考ができなくなってる(~_~;)
わかる部分と落ちている部分と混在です。
返信する
お久しぶりです!! ()
2018-02-09 23:38:24
そうですね(*^_^*)お母様の遺伝子、しっかり、ついでますね!!

姫とは仲良いのか、気になりますね!!
返信する
葵さんへ (まり)
2018-02-10 08:48:54
わ~
お久しぶりです。
どうされているか気になっていたけど、知る術もなくでした。
嬉しいです。

姫とは、喧嘩はしないです。
この茶とらは、餌をくれる本家があって、
モンも時々そこに顔を出すそうです。
集会に参加してるんだわ。
返信する

コメントを投稿