風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

8ヶ月

2019-01-31 11:40:26 | MAGO
ハイハイが早くなって、目が離せなくなった。
「母ちゃん大好き」度、増している。
4月から保育園だぞー。
(希望園に入れるかな?)



モンちゃん大好き!



コップはまだ持てない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆笑 | トップ |  そろばん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないような… (オカン)
2019-02-01 06:34:43
背中のハッチ(ではないか?)が活躍してますねぇー。
可愛い盛りでお仕事復帰は、なにやら切ないね(と、あくまで外野の声)
ミャータンも4月から保育園です。
今年一年はつっちゃんとの蜜月を過ごして後、仕事復帰ですって。
返信する
オカンさんへ (まり)
2019-02-01 10:36:12
そう、かわいそうなんよね。
でも近づいてきたので「可哀想」を前向き言葉に変えなきゃと思ってる
娘がね、向こうのひいばぁばが、「可哀想」と言うのが、辛いみたい。
悪気はないんだけどね。

みゃーたん、保育園決定通知来たのかな?
返信する
先着順 (オカン)
2019-02-01 12:40:15
夜中から夫婦が交代して並んだそうですよ!
希望の園に入ります。
返信する
オカンさんへ (まり)
2019-02-01 22:48:36
がんばってかいあったね。
返信する

コメントを投稿