風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

結果オーライか

2022-06-29 11:44:00 | 日々のこと
今日で放課後デイサービスのバイトを終えるので何かお菓子を、、、と、思いついたのが、先日娘が買って来たクッキーサンド。




クリームチーズたっぷりにレーズンが挟んであったりで好み。
が、ここに来て暑い😵💦
ハーゲンダッツの方が喜ばれるよな、、、
でもそこのクッキー店は、まだ誰でも知っている事はなさそうで「あら、良い店知ったわ。今度使おう」となりそう(それ狙い)

迷ったけど孫を園に送った足で町まで車走らせ10時に着いた。
ガーン、オープン11時。

すごすごと戻りハーゲンダッツ買いました。
これはこれで喜ばれるはず。

撃沈は、私の気持ち。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪かった | トップ | 行きたくないで初お休み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2022-06-29 18:46:49
オカンはよくやります。
でも、他の事して待ちます。
ハーゲンダッツ良いな♥
返信する
Unknown (maritosi1152)
2022-06-29 20:16:15
@a0qza1548 ネットでちょっと検索して出かければよかったわ。
2時からデイがあるので待つ気が起きなくてね。
まぁハーゲンダッツは、間違いないよね。
返信する

コメントを投稿