風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

1ヶ月半

2014-10-29 00:50:30 | 
やはり夕刊に「子猫あげます」が載っていた.
見た瞬間貰おうと、連絡先のAさんに電話をしました。
「何人か電話をいただいている」とのことで、検討の後電話をくれることに。
待つこと5時間、やっと連絡が入り「室内飼いをしてくれるあなたにあげたい」と。
聞くとこの子も捨て猫だったらしく、Aさんの友人が見つけたそう。
だけど猫アレルギーがあるので猫ボランティアをしているAさんに託されたようだ。
室内飼いにこだわった理由はそれだったのね。
それにしても結局捨て猫を飼う運命にあるんだ私。

明日もらいに行きます。
私もだけど娘も、その婿も楽しみにしている。
明日は早めに仕事を終え、夕飯は我が家で食べるんだって。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫 | トップ | モンちゃん来る »

コメントを投稿