風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

子猫

2014-10-27 22:45:14 | 
先日、永年我が家の一員だったコシちゃんが亡くなった。
まだ16歳のシロちゃんがいるが、老齢でほぼいびきをかいて寝てばかりなので
とりあい甲斐がない。

子猫を飼おうと思う。
土曜日の新聞に「あげます」と2匹の猫が。
6か月の雌、避妊手術済と、白黒の4か月のオス←第一候補。
多分明日も載ると思うので、それを入れて検討しようかと。
性格、大体においてオスはおうようで甘えん坊。
でも声が大きくうるさい。マーキングする。
メス、神経質、でも大人しい。気分や。
それぞれに長所短所があるので、迷うところ。


娘も楽しみにしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smoke ハーベイ・カイテル | トップ | 1ヶ月半 »

コメントを投稿