風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

YouTubeが先生

2021-02-27 21:14:16 | 日々のこと
教室はやめたけど、書道は好き。
習っていた時に解らなかった筆使いなどをYouTubeで見ている。
なぁ~るほど!って多々あり。
とは言っても、その通りに書けるものではない。
筆を持つ前は、上手く書けそうな気になってて、そして落ち込む。
ムハハ、提出ないから、のんびりやろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ復活 | トップ | 赤頭巾ちゃん気をつけてと岡... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (オカン)
2021-02-27 21:34:00
オカンの編み物も折り紙もYouTubeがお手本なの。
編み物なんてね、そもそもが我流だから基本を教えてもらって目からうろこよ!
幾つになっても勉強だわね。
返信する
Unknown (まり)
2021-02-28 00:13:48
オカンさん、YouTube様々よね。手軽に勉強できるんだもの。
時間がいくらあっても足りないわ。
返信する

コメントを投稿