風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

2016-05-16 13:01:21 | 

母さんは実家の剪定やら畑の片付けで、喉を痛めました。黄砂やPM2・5、土埃、枯れ草諸々ではないかと。「喉が真っ赤」だそうです。抗生剤やら咳止めやらいっぱいお薬でたけど全部は飲まないって。
それがいいと思います。

さてあたちは雨なので
「寝ます」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より・・・ | トップ | バブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-16 13:53:47
アメの日は、基本、家の中なのですか??

なんだか、久々におうちでくつろいでる、モン吉さんを見たのですが。。。

お顔が、とても、大人になりましたね。。
前は、あどけない少女というお顔でしたが、やはり、社会に出て、色々厳しさも苦さも、そして楽しさも、色々人生経験した、お顔ですね!(^^)!
返信する
葵さんへ (まり)
2016-05-17 09:59:08
あー、ついにモン吉になっちゃった(笑)
私も色々呼び方あります。
モンちゃん
モンチー
モンチッチ
リヴィア
そして叱る時は短く「モンチッ

さて、雨の日ですが、まず出ないですね。
濡れるの嫌なのね。

大人顔になった?
いやホントにあの幼く可愛かったモンは、何処に?
性格も猫特有の、時分が恐いときだけくっついて、後は無視が多くなりました(^_^;)
でも、モンに癒される~
返信する

コメントを投稿