風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

ファンクラブ限定コンサート

2024-01-29 23:16:00 | 山内惠介くん
新曲披露!





福岡コンサート終わりました。
握手会が4年ぶりに復活し、参加しました。
今日のスタッフは、雰囲気よくて、追い立てられる事もありませんでした。
ファンクラブ限定で、人数も少ないから惠ちゃんも和やか。
「大分のマリネコです。道標への投稿の」といいました。
「ちゃんと読んでますよ」って。
文字にすると、見えてくるものがあるけど、いいのいいの。
言葉交わせて、握手して、間近で顔見れて、し、あ、わ、せです。
ホントにキレイだった。

今年の「紅の蝶」は、歌詞だけ見ると怪しかったり、危なかったりするのだけど曲調柔らかく、
♩ひらりひらひらと〜の歌詞のように、ふわりふわり、穏やかな空気に包まれている感じ。
つい口ずさんでしまいます。
2月28日発売です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の今日 | トップ | 博多の友と再会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2024-01-30 07:14:27
ことば交わせて良かったね〜🩷
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-01-30 08:41:25
@a0qza1548 握手だけ、、、と、思ったけれど、なんかゆったりしていたので話しかけちゃった。

さて、今日はもう一つの大きなお楽しみの再会です。4年ぶりなの。
返信する
Unknown (gmind)
2024-01-30 09:15:14
>「ちゃんと読んでますよ」って。
ちょんと知ってもらえててよかったですね(^o^)
優しい対応で目がハートになったことでしょう。

新曲は全体像がわかりませんが、複雑な曲のイメージです。「こころ万華鏡」と同じ作詩:松井五郎、作曲・編曲:村松崇継ですから期待できます。
二回目ということで、のこれからも続きそうでいいコンポーザーと出会えたなと思います。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2024-01-30 09:24:32
gmindさん、昨日のコンサート、セトリもよく、握手会もゆったりで良かった!
他のファンも同じように感じていたようです。
返信する

コメントを投稿