風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

病気になれない

2019-07-16 21:04:11 | 日々のこと
MAGOくんが保育園、娘が仕事復帰して・・・・
どっちもが、すぐ調子崩すんだよね。
MAGOくん、咽頭結膜炎の疑い?
(ババに、うつるかも怖い)
おまけに中耳炎だって(今のところひどくない)
娘も、イマイチだし。

実家の母もイマイチだし。

あ~。

私は、病気になれんのよ。
どうかうつりませんように。


さぁ、お風呂で菌を洗い流さなきゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白紙投票 | トップ | 焼き茄子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2019-07-17 07:25:13
お天気がこんなだから、体調も狂うよね。
あまりに暑いのは困るけど、早く梅雨明けしてほしい。

あっ、お腹の菌はビールで洗浄?
返信する
オカンさんへ (まり)
2019-07-17 09:03:30
天気は悪いし・・・・
でも梅雨あけたら暑いし、それも嫌よね。

アハハ、ビール正解!
あと梅酒🎵
返信する
Unknown (noel)
2019-07-17 17:05:29
大変だわ〜!
まりさんが何人いても足りない状態?
まさに!モンちゃんの手も借りたいわねー。
アルコール除菌?をしっかりやって、元気に乗り切って下さいませ〜
返信する
noelさんへ (まり)
2019-07-17 21:14:19
重なる時は、重なるのよね。
母もイマイチ元気戻らなくて。
検査も異常ないし熱も下がったんだけど、91才だからね。

アルコール消毒必須!
飲み過ぎないようにはするわ(^^ゞ
モンちゃん我が儘だけど、そこが癒しになってるかも。
返信する

コメントを投稿