風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

台風

2022-09-19 15:17:59 | 日々のこと
真夜中2時頃から雨漏りでした。
一階の母と私の寝室。
ポトッポトッと(><)
真上の二階の部屋は何ともないので、ベランダに巻き込まれた雨が入り込んだのではないかと。
一旦乾いて、次の雨で検証します。

バケツなどを用意していたら夫が何かやってる。
ムカデ出現。
君、緊急避難?
ここは、、、
可哀想にあの世に。
そんな台風の夜でした。
他には被害ないようですが実家が。
想定内なんだけど、畑に張りめぐらせていた防草シートが暴走しているらしい。
明日のお仕事(;_;)


そうそう昨夜は水の汲み置きと、朝のご飯を炊いておきました。
停電も多かったようですが、ここは大丈夫でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造影剤撮影して | トップ | 徘徊 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2022-09-19 20:09:55
風が強いから隙間から入り込んだのねえ。
先程からこちらも風が強くなりましたよ。
ゴーゴー鳴ってる。
お水とご飯、参考になります。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2022-09-20 03:41:52
@a0qza1548 さん、多分そうだわ。
普通の雨で雨漏りしなければ大丈夫かと。

そちらは大丈夫だったかな?
ニュースで見る限りは、さほど心配いらなかったかな?
返信する

コメントを投稿