風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

7月オリンピックより気になるのは

2021-05-30 02:15:00 | 日々のこと

運転中に目にはいる回転寿司やうどん屋さん、結構密。

3月からこっち、外食もしなくなったし友人とも会わないし、買い物もさささっと済ませてる私には、
「みんな行くのね、いいの?」って、ある意味感心してる、いやあきれている。

そんな私だけど7月の博多での山内惠介ファンコンサートには、行く気満々。
さっきも、博多駅から会場まで歩くとどのくらいかな?なんて地図みてた。
でもでも、福岡今現状はとても厳しい感染者数。
加えてオリンピック関連での人の動きが活発化するもんね。
もしコンサート前になっても減らなければ諦める。
チケット無駄になってもいい。
予約する時に、それも考えて申し込んだ。
自分で言う。
ファンの鑑。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依頼なし | トップ | 3才になりたくない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gmind)
2021-05-31 11:37:44
調べるとコンサートは7月15日ですね。それまでにワクチン間に合いませんかね。
こちらでは明日接種案内を出すそうで、うまくすると7月上旬くらいまでにはワクチンが打てそうですが、どうなんでしょう。
返信する
Unknown (maritosi1152)
2021-05-31 11:59:56
gmindさんへ
我が市、70才以上に5月19日に接種券の発送があり、それから申し込みをした夫は、6月19日と7月16日の接種となりました。私は6月9日に接種券発送されるので、いつになるやらなんです。
返信する

コメントを投稿