風吹くままに

マリの日常

惠ちゃんを棄てた(泣)

2020-01-26 13:09:26 | 山内惠介くん
昔のDVDを見ようとパッケージ開けたら空っぽ・・・・?

あー古いレコーダーの中に入れたままだったんだ!
惠ちゃんの録画が治まり切れなくなったので買い換えたのは暮。
「この古いのどうしますか?」
と、聞かれた時に確認することすら思いつかなかった。

そのDVDにしか収録されてない曲もあったのに・・・

ま、いいや、他に録画もDVDもあるから・・・と、無理やり自分を納得させる。

「2月には、また僕に会えるでしょ、がっかりしないで」by山内惠介(妄想)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネで変身 | トップ | 共喰い 田中慎弥 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2020-01-26 13:23:51
有りがちだね。
ユーチューブで流れてない?
返信する
Unknown (maritosi1152)
2020-01-26 16:53:49
オカンさんへ
YouTubeには、あるよ~。
ホントにうっかりが多くて^_^;
返信する
Unknown (gmind)
2020-01-27 06:31:09
えっ、もう棄てたの?と思ったら違うんですね。

山内惠介は結構テレビに出てますね。
今週だと
・2/2(日)12:15 NHKのど自慢「滋賀県近江八幡市」(NHK総合)
・2/2(日)14:00 山内惠介「惠音楽会 Special in 札幌 2019」(TBSチャンネル1)

過去のDVDを振り返るヒマもないほど会えていいですね(^^)
返信する
Unknown (maritosi1152)
2020-01-27 14:32:15
gmindさん、素晴らしい、よくご存じで。ええホントに出演多く楽しませてもらってるんですよ。
オマケにJコムに換わり銀河チャンネルが見れるようになって「日本のうた」もあり、昔の惠ちゃんにも会えてます。
返信する

コメントを投稿