風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

TULLY'S納め

2016-12-28 13:03:14 | 日々のこと
今日御用納めの人多いでしょうね。
娘たちも。
私は、病院納め?
血圧の薬をもらいに行きました。
寒いからだろうなぁ。
病院で145あったよ。

只今実家途中のTULLY'Sで、TULLY'S納め中(多分今年最後、これができるのも人間ルンバがフル活動してくれているからやわ)。
最近ケーキケーキだったので、パスタにしたよ。

さて、母の病院納めしてくるかな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | お正月の花 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さくちゃん)
2016-12-28 15:29:31
まりさん 今日は~

人間ルンバ・・・???ご主人でしょうね~
良いですね主婦される主夫さんで・・・

もんちゃんの可愛いお顔に癒された一年でした
有難うございました
返信する
茶店納め (オカン)
2016-12-28 19:24:36
オカンは茶店納めしてきました❗
帰ったとたん人間ルンバが宣いました。
「アレとアレの障子張りしとけよ!」

今年最後の休みは、餅つきの合間に障子張りです。
今のところ平和です(  ̄▽ ̄)
返信する
お疲れ様 (gmind)
2016-12-28 22:06:35
みなさんいろいろ納めてますね。
とりあえずワタシは仕事納め。
これからは人間ルンバとして頑張る所存です。
返信する
さくちゃんさんへ (まり)
2016-12-28 22:37:36
こんばんは~~。

こちらこそ山の景色を楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。

あ、まだ3日あるので、今年もまだよろしくです~~。

返信する
オカンさんへ (まり)
2016-12-28 22:42:40
私もそういうお店ほしいなぁ。
タリーズもよいけどね。

で、お宅の人間ルンバは、まだお仕事なんでしょうか?
コーヒーを入れてあげてくださいませ。
平和のために
返信する
gmindさんへ (まり)
2016-12-28 22:45:25
あら、失礼しました。
決して世のご亭主を人間ルンバ化しているわけではありませんぞよ。
あくまで我が夫です。

でも、頑張ってくださいね~~

お仕事お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿