風吹くままに

マリの日常

スマスマ

2016-12-28 00:59:01 | 




録画を見終わりました。
特別ファンではなかったけど、これまでの歴史をたどると、感慨深いものがありますね。

リアルタイムでの放送。
初めての五人旅。
カラオケ「ベストフレンド」で泣く中居ちゃんが印象深かったなぁ。
今回見てもそう思う。
あの時、何が彼を泣かせたんやろ?

こういう映像を見ると解散の(か)も感じられないけど、

だけど解散する。

解散しないでは、やっていけなくなったんやね・・・


長いことよく頑張ってきたね。
お疲れ様でした。


これからどうするのかな?
と、思っていたら
草なぎくんと、キムタクはドラマが始まるのね。
とりあえず一話は、みるつもり。


地元紙に、こんな伝言載っていました。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | TULLY'S納め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2016-12-28 07:15:12
見てないんだけど、職場でさんざん聞かされた❗
7才下の同僚は森くん知らなかったって。
この先どうなるかで、一番心配なのはオカンはキムタク。
個性強すぎて役の幅が狭いからね。
オカンさんへ (まり)
2016-12-28 11:14:44
ずっと人気のグループだったからねぇ。
事実上は解散でも何年かに一度集う形のSMAPは存続できなかったのかなぁ・・・とも思うけど。それさえ無理だから解散なんやわね。

50才の義妹も森くん知らないって言ってた。
私は娘がファンやったから知ってたけど。

キムタク、新春からDrものがスタートするね。
先ずは、それがどうでるかやね。

コメントを投稿