風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

イチゴケーキ→焼き肉

2021-02-05 14:51:54 | 日々のこと
ガンガタ・・・・
バタバタバタバタ・・・・
トクトクトク・・・
グゥーーーン、キーン
カンカンカンカン

耳栓してたって焼石に水。
さて何の検査だ?

今日は年に一度のMRI検査だった。
「変化ありませんように!わたしゃまだ、娘を助けにゃならんのよ」
と、神頼みして受けました。

結果を聞くまでが嫌だね。
「去年と変わらないですね。100%の保証はできませんが」
よかったぁ!

結果オーライならイチゴケーキ!の予定だったけど、
モーレツに
焼き肉食べたい!
と、あいなったのでございます。

さて、夜は何にしよう?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくなかったケーキ | トップ | 2月6日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a0qza1548)
2021-02-05 21:43:10
おめでと!
安心したら、そりゃ、そうなるわな✌️
で、夜ご飯は何にしたの?
返信する
Unknown (まり)
2021-02-05 23:15:34
@a0qza1548 取り敢えずだけど😃✌️だわ。
夜はサバのたった揚げになった。
今日はカロリー高かったわ(^o^;)
返信する
Unknown (noel)
2021-02-06 01:51:20
おめでとーーございまーーす‼️😄
お祝いの焼肉ね♪♪♪
デザートにケーキ付けても良かったんじゃ?
ホッとしたでしょう〜
ほんと、良かったね〜😉
返信する
Unknown (まり)
2021-02-06 10:33:59
noelちゃん、サンキュー!
昨日は、気持ち⤴️⤴️⤴️だったよ。
お肉で、お腹満足したので、今日イチゴケーキにしようかな(笑)
返信する

コメントを投稿