風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

二冊

2019-11-08 16:15:51 | 
読む速度が遅くなったので、二冊くらいが丁度いい。ドリアン助川さんの「夕焼けポスト」、向田邦子さんの「きんぎよの夢」どちらも楽しみ🎵





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ来てもよいように | トップ | 時には・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリアンさんの本 (やま・ゆり)
2019-11-09 21:04:08
先日、ドリアン助川さんの「水辺のブッダ」を読みました。
多摩川に住むホームレスの姿を描いた本でした。

台風が来て多摩川の水量が増えた時に、ホームレスの方々の安否が気になりました。

ドリアンさんの本、面白いですね。
「夕焼けポスト」メモしておかなくちゃ。^^
返信する
Unknown (maritosi1152)
2019-11-09 23:03:12
やま・ゆりさんへ
ドリアンさんは「あん」が良かったですねぇ。
私は私で「水辺のブッダ」探してみますね。
向田邦子さんが、やはり面白かったです。
本当に本当に、事故で亡くなられたのが惜しまれます。
返信する

コメントを投稿