風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

花粉来た

2021-02-22 21:21:08 | 日々のこと


ブラックココアパンを焼きまして、ブランチです。

それはよいのだけど、花粉にめちゃくちゃ反応してまして・・・
薬飲んだけど、なかなか落ち着かないわ。

去年は、なんともなかったから、年取って鈍くなったのかと、喜んでたのになぁ、飛散量少なかっただけなのね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | ひたすら寝る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gmind)
2021-02-23 16:29:24
一昨日、くしゃみが5連発で出ました。
まりさんと同じく免疫力低下で最近は花粉症少なめだったのが若干恐怖。ウォーキングもやめて自粛してます。
何かと自粛が続きますね。
返信する
Unknown (志賀)
2021-02-23 19:08:48
今日の常連さん曰く
市販の鼻にシュッシュッするのが
いいと言われてました。
病院の薬はきかんと
返信する
Unknown (まり)
2021-02-23 19:47:56
gmindさんへ
やっぱり?
まだ2月だから、先は長い(>_<)
なんとかやり過ごしたいね。
返信する
Unknown (まり)
2021-02-23 19:51:35
志賀さん、ありがとう。私も病院のは、効きません。症状に合わせて量を増やして行くんですよね。病院自体が混んでストレスたまります。
返信する

コメントを投稿