風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

見守る

2017-08-23 14:12:45 | 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーがでそう | トップ | 機種変 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のら)
2017-08-23 15:59:21
これ、いいお写真ですねえ。
わたしも90歳過ぎてから、こんな風に猫の世話ができるかしら、と心もとないです。

先日(昨日?)のお連れ合い様の夏物上下、シックでいい色合いでした。

毎日拝見していますが、素敵な写真についお邪魔したくなりました。遠く、東京渋谷からご挨拶を。
返信する
のらさんへ (まり)
2017-08-23 23:38:37
初めまして。
コメントありがとうございます。
のらさんとこにもニャンコさんがいるのですね?
母には「後10年は元気でいないとミーコたちが可哀そうよ」と言っています。

しまむらの上下ですね。
私もこれは好きでした。
でも他は・・・・

渋谷にお住まい…大都会ですね。
詳しくはないですけど、何度か遊びに行きました。調布の友達と渋谷で待ち合わせたことも。
長雨が続いていましたね、そして猛暑?ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿