湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

トリミングと体重測定とB賞当選(6/20)

2020-06-20 16:48:17 | トリミングと体重測定
こんにちは!
今日のまりん地方は天気良くて、朝からたくさんの観光客でにぎわっています😊
第二波は怖いけど、洲鼻通りのお店にお客さんが入っているのを見ると、ほっとします…

▼トリミングに行ってきました


どうしようか悩んだ末、2回目の顔バリしました
まりん父さんはクマさんに戻してほしいと言ってましたが、お手入れのしやすさとか考えると夏の間くらいは短くてもいいかな〜と思って!
トリマーさんのお話だと、男性はクマさん好みの方が多く、女性は顔バリ推進派が多いんだそうです🐶


▼体重測定



▼落ち込みすぎ・・・😅



▼おおっ‼️



なんてことでしょ〜
ひっさしぶりの4.8キロ台です👊


===========

わんパラやワンズリゾートを運営している、セラヴィリゾート泉郷からまりん父さん宛てにお届け物がありました🎁


▼何かしら??



▼大感謝祭キャンペーンで、「B賞」当選してました✨👏



▼信州の5種類のりんごジュースセットを頂きました🍎








ワタシはこの手のキャンペーンで当選したことないので、ほとんど応募したことないのですが、当選すると嬉しいものですね!
まりん父さんいつの間に応募してたんだろ・・・
珍しいりんごジュース、ありがたく頂きます♪♪😝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | Dishersと砂イルカさん、再会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうまま)
2020-06-21 18:31:46
こんにちは😃
私もだんだんマリンちゃんのカット、見慣れてきましたよ❤️なるほど、男性は熊さん派が多いんだー
わかる気がしますねー🐶
そうそう、この土日、ワンズリゾート城ヶ崎行きました!
マリンちゃんが前に行ったの見て、行きたくて行きたくて❣️やっといけた❣️
楽しくて大満足でした🐶
今回はランにダイレクトの部屋じゃなかったので、次回、泊まってみたいです🐶☺️💕
マリンちゃん、夏は軽井沢?ですか?
楽しんできてねー❣️😆まだちょい先ですかね💦
返信する
Unknown (まりんママ)
2020-06-22 00:02:42
しょうくんままさん、こんばんは!
そうなんですよ、男性はくまさん派が多いって聞いてワタシもなんとなくわかる気がしました
ワンズ城ヶ崎行ってらっしゃったんですね🐶
あそこのレストランで夕食を食べたことないので、次は夕食を食べてみたいな〜って思ってます
軽井沢はじじばばと一緒に行くつもりだったんですけど、コロナとか家の都合で行けなくなったので、行き先含めてどうしようか迷ってます😕
返信する

コメントを投稿