湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

紫陽花

2020-06-11 21:55:58 | 日々のこと
まりん地方、本日梅雨入りしました☔️




この季節のお花と言えば、紫陽花ですよね〜
鮮やかな青紫が目に眩しい✨




ちょっと周りの草がボーボーなのが気になるけどね!(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの温泉旅行!ドッグ... | トップ | トリミングと体重測定とB賞当... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってるわ~ (福母)
2020-06-12 10:53:35
紫陽花キレイですね。
まりんちゃんの決め顔ステキよ。
梅雨ですか・・北海道も雨が多くなる季節です

まりんちゃん、次はクマさんカットに戻すのかな?
私はお顔カット結構好きですよ~
返信する
Unknown (まりんママ)
2020-06-13 15:54:44
福母さん、こんにちは!梅雨に入って雨ザーザーで今日はお散歩いけなく、まりんも暇そうにしてます😅
まりん父さんはクマさん推進派なんですけど、わたしは顔バリの方がお手入れしやすいし、好きなんですよ〜
先々週トリミングで、一回顔そのままにして、シャンプー とボディだけ切ってもらいました
トリマーさんの話だと、男性はクマさん推進派が多くて、女性の方が顔バリ好きな人が多いらしいです!
返信する

コメントを投稿