湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

第10回マンツーワン旅行!(象牙と石の彫刻美術館編)

2024-06-01 20:15:28 | お出かけ、旅行
マンツーワン旅行3日目のディナータイムです🐟
 
▼私の大・大・大好きなアワビ様がでてきました😍












 
もちろん美味しく完食させていただきました🙇‍♀️
 
▼翌朝もしっかり朝ごはんを頂いてから、西伊豆シーガルをチェックアウト🌊


 
雨上がりの翌日あるあるですが、ピーカンのお天気の中、西伊豆から伊豆高原まで戻ってきました💦
 
暑かったので、まりんを連れて昼間に外を出歩くのは難しく、前日のクリスタルパークの余韻もあって、美術館に行ってみたくなりました
よく調べてみたら、伊豆高原にはわんこ同伴OKな美術館や博物館がいくつかあって、その中から「象牙と石の彫刻美術館」に行ってみることにしました👊


 
こちらの美術館はフラッシュを使わなければ館内撮影OKだったので、少し撮影をさせていただきました📷







 
なかなか見ごたえのあったのと、看板犬としてトイプードルの男の子がいました🐶
 
▼美術館を出た後、伊豆高原プリンでおやつタイム🍦




ソフトクリームにかかっているカラメルソースのちょっと焦げた部分がカリカリでおいしかったです😋
まりんにはさすがに甘すぎるので、ソースかかってないところを選んであげました🐶
 
(ワンズリゾート城ケ崎編へ続きます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回マンツーワン旅行!(... | トップ | 第10回マンツーワン旅行!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿