湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

1月いろいろ

2024-01-28 18:45:46 | 日々のこと
こんばんは、まりん母さんです👩
年が明けてから、泊まりの旅行には行っていませんが、近場でウロウロしていたので、その内容をご紹介~♪
寒い寒いと言って出不精になっていると、地球温暖化の影響であっという間にまた暑くなってお散歩できなくなっちゃいそうなので、年明けからロング散歩を意識して、とにかく歩いています👊
 
▼元日の朝の片瀬東浜の様子🌅
コロナの影響が終わったのか、この数年で一番人が集まっていました😲
初日の出わんこも多くて、日の出前から浜はとても賑やかでしたよ!


 
▼元旦海散歩でみつけた砂の龍神様、恵比寿様、カメさんにイルカさん🐲🎍🐬
素敵なアートをいつもありがとうございます🙇‍♀️


▼週末にアロハ母さん、ビリー親子、くまこ親子と鎌倉広町へハイキングしてきました🥾
 
▼みんなでガシガシ歩いて
 
▼クンクンして
 
▼湘南の絶景を堪能して
 
▼記念写真を撮って


 
▼おやつ祭りして帰りました🐶
 
まりんとマンツーのお散歩も楽しいですが、みんなでワイワイ行くハイキングはもっと楽しいです✌️
 
▼その翌週は湘南Tサイトまでロング散歩しました🐶
帰りに寄った引地川沿いの長久保公園にて
 
▼まるりん家のブログでよく登場するベリーチェさんでランチ🥙
まりんには鹿肉のわんこバーグ、私は薬膳カレーのセットを頂きました😋🐶




▼さらに翌週は江ノ島神社に初詣⛩️


 
▼辺津宮、中津宮、奥津宮の三宮を順番に参拝した後、縁起担ぎ?でソフトクリームを頂いて帰りました🍦🐶


▼翌日はまりん父さんの運転で、横浜ベイサイドのアウトレットへお買い物にいきました🚗


 
▼ここでの私の一番の楽しみは、シンガポール飯店のフォー😋
ふっくらチキンと優しいお出汁が好きすぎて何杯でも食べれます✌️
 


▼今週末は藤沢市新林公園に梅を見に行ってきました🌸
満開には、まだ一歩二歩早い感じでした😅



 
▼梅を鑑賞した後は、散策路へGO♪








 
うちのご近所の「いったま」さんのテラス席で、ジャークチキン薬膳カレー(目玉焼きトッピング)を頂いて帰りました🍛😝
 
2月も頑張って歩きま~す👊🐶🙋‍♀️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 3泊4日箱根伊豆旅行(... | トップ | 2月いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるりんママ)
2024-02-05 08:53:42
まりんママさん、こんにちはー😄
まりんちゃん、元気に超ロング散歩やハイキング楽しんでいるねー😊
ママさんも健脚だね!
先日、ベリーチェ🍴にお邪魔したときに、ママさんから、まりんちゃんが来てくれたのよーと聞きました😄
またどこかで、バッタリ会えたらいいねー🤗
返信する
Unknown (まりんママ)
2024-02-09 07:44:51
まるりんママさん、おはようございます〜
地球温暖化でまたすぐ暑くなっちゃいそうだから、今のうちにまりんとガシガシ歩いております🫡
あはは、ベリーチェ はそうです🍽️
これは一応言っておこうと思ってw
最後お会計の時に、まるりんちゃんのお名前を出させて頂きました😝
まりん父さんのリハビリセンターの近くなので、今度はまりん父さんも一緒にお邪魔したいなと思っています🐶
返信する

コメントを投稿